2020年03月08日

【E-NO'S】春の伊達男登場!【イーノス】

皆様こんにちはicon01
安心堂静岡本店の島ですicon12

だいぶ暖かい日が続き、いよいよ春の訪れを感じますねicon01
皆様もう衣替え等は始めましたか?
僕もそろそろ自宅の炬燵を片付け始めていきたいと思います!

さて、本日はメンズジュエリーのご紹介をさせて頂きます!
今回ご紹介するのはコチラicon14

【E-NOS】春の伊達男登場!【イーノス】


AG097/¥33,000(税込)

イーノスのピンブローチですicon12
大量生産不可能なイーノスクオリティは、ご自身がお使いになられても、贈り物としても最適です!
素材はシルバーですが、様々なパーツから組み立てられているため、可動性を可能としていますface08
とても男性心をくすぐりますね...icon09

では実際に着けていきましょう!

【E-NOS】春の伊達男登場!【イーノス】



いかがでしょうかemoji08emoji08
実際に着けてみるとかなり存在感があり、スーツのアクセントとしても向いてますねicon14

もうひとつ着けてみました!

【E-NOS】春の伊達男登場!【イーノス】


AG098/¥22,000

【E-NOS】春の伊達男登場!【イーノス】



こちらもスーツスタイルに抜群に合いますね!
翼の形をしたピンブローチは、着ければより一層魅力的な男性となりますねicon14
是非店頭でお試しくださいemoji08

イーノスのHPはこちらから↓
http://e-nos-p.com/



同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事画像
【AHKAH】クリスマスにいかがですか°˖✧✧˖°
【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】
【ブライダル】⋆⸜♥︎⸝⋆ ロイヤルダイヤモンドフェア開催中です ⋆⸜♥︎⸝⋆【12/25まで】
【本日最終日!】✩.*˚ パールフェア開催中です ☆*。.
JULIANFresh
✨時代を超え愛されるジュエリー✨
同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事
 【AHKAH】クリスマスにいかがですか°˖✧✧˖° (2022-12-24 13:45)
 【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】 (2022-12-07 10:00)
 【ブライダル】⋆⸜♥︎⸝⋆ ロイヤルダイヤモンドフェア開催中です ⋆⸜♥︎⸝⋆【12/25まで】 (2022-12-01 19:00)
 【本日最終日!】✩.*˚ パールフェア開催中です ☆*。. (2022-11-20 10:22)
 JULIANFresh (2022-11-19 12:00)
 ✨時代を超え愛されるジュエリー✨ (2022-10-21 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。