2018年08月21日

星野源さんの新曲「アイデア」のような時計

みなさん、こんにちは!
安心堂静岡本店 本間ですicon01

朝ドラ「半分、青い」の主題歌、星野源さんの「アイデア」聴かれました?
ドラマで流れる1番はとてもさわやかで、
オープニングの映像とあいまって朝からとても爽快な気持ちになるのですが
この「アイデア」という曲、2番に入るとガラッと雰囲気が変わります。
2番は「おはよう、真夜中」という歌詞で始まるのですが
歌詞の通り真夜中のような静けさで始まったと思ったら
突然ダンスフロアに!というめくるめく展開!

そして、ボーカルの星野源さんはいわずもがな、
ギターの浮雲こと長岡亮介さん、ドラムのカースケさんと
今回もとても豪華なバンドメンバーです。

ぜひぜひ、聴いてみて下さい。
きっと「めくるめく展開」の意味がわかることと思います。

昨日の「おげんさんといっしょ」も三浦大知さん、藤井隆さんが登場、
豪華な生演奏と大興奮の内容でしたね。


そんな星野源さんの「アイデア」のように
ガラッと変化する時計があります。

そう、みなさん、おなじみの
ジャガールクルトのレベルソです。

表は白いシンプルな文字盤ですが、
q2458420静岡


ひっくり返すと
q2458420静岡
レベルソ・クラシック・ミディアム・デュオフェイス・スモールセコンド Q2458420 ¥1,004,400(税込)
裏には、表とは違う時間をさす黒い文字盤24時間表示と
ガラッと雰囲気の違う表情を持っています。

今でもレベルソの「ケースが反転する」という機能はすごい!と思う機能ですが
このケースが開発された80年以上前には本当に画期的な「アイデア」だったことでしょう。


ジャガールクルトは安心堂静岡本店、浜松店にて取扱いしております。
ジャガールクルトが誇るこの「アイデア」腕時計、ぜひご覧にいらしてください。


<安心堂ジャガールクルトHP>






同じカテゴリー(◆Watch)の記事画像
シチズンフェア開催!
パネライの魅力
クリスマスおすすめウォッチ
【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!!
【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
同じカテゴリー(◆Watch)の記事
 シチズンフェア開催! (2023-02-09 10:00)
 パネライの魅力 (2023-01-20 17:00)
 クリスマスおすすめウォッチ (2022-12-22 10:00)
 【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-18 10:29)
 【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!! (2022-12-17 10:35)
 【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-16 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。