2018年07月15日

これが私のanother sky

みなさん、こんにちは!
安心堂静岡本店 本間ですicon01

7月13日のanother sky アナザースカイご覧になりましたか?

レッドブルエアレースで活躍するパイロットの室屋義秀さんが登場されていましたね。

パイロットになるまで相当な苦労をされたそうで、
30歳で3000万円の借金をして飛行機を買い、
訓練を重ねていったそうです。

幕張でも開催されるレッドブル エアレースに出場され、
昨年はなんと総合優勝を果たされたそうです!

そんな室屋さんの左手ご覧になりました?

しっかりブライトリングが着けられていましたね。

実は、室屋さんがお着けになっていたのは
レッドブルエアレース公式スポンサーでもあるブライトリングのクロノマット。

昨日、出演の際に着けていたのはクロノマット ブラックカーボン日本限定300本。
通称「室屋モデル」でした。
ブライトリング室屋義秀静岡レッドブルエアレース

非常に美しいモデル。
クロノマットの中では珍しい41mmというサイズのモデルでした。

こちらのモデルは3年ほど前のモデルのため入手困難ですが、
現在、店頭には今年の日本限定の珍しい非常にレアなクロノマットも並んでおります。
早い者勝ちですので気になった方はぜひ足をお運びくださいませ。


Posted by anshindo at 12:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。