2018年08月03日

Side A : そろそろ3年。

彼女と付き合ってそろそろ3年。
彼女からも「そろそろ結婚したい」なんて言われるし、
プロポーズしようかなぁ。

でも、プロポーズの仕方ってみんなどうやってんだろう?

マサに聞いたら、プロポーズはしてないって言うし、
ヒロに聞いたら、ディナーに行って花束は渡したけど指輪は渡してないって言うし、
テツなんてプロポーズはしてないって。
親の世代は「結納」っていうよくわからないこと言ってるし。
プロポーズってどうしたらいいんだ。

婚約指輪あげるのやめようかなぁ。




ネットで調べたら「婚約指輪を贈ってないと離婚率があがる」なんてことも書いてあるし、
会社の先輩に聞いたら「結婚10年以上たつのにいまだに婚約指輪もらってないって小言いわれる」なんて言ってたし、
自分の見栄というか意地みたいなものもあるし、
彼女には婚約指輪贈ってあげたいんだよなぁ。
なにより、婚約指輪を受け取った彼女の喜ぶ顔は絶対見たいし。

婚約指輪ってダイヤの指輪っていうのは聞いたことあるけど、
デザインとか予算とかサイズとかどうすればいいんだろう?


貯金とかボーナスとか結婚指輪とか将来結婚式挙げることとか考えたら
いま婚約指輪代で捻出するのは20万円くらいかなぁ。
デザインとかはよくわかんないからネットで調べてみよ。


へぇ、みんな婚約指輪ってこんなデザインで選んでるのか。

ダイヤが一周のデザインの指輪とか、
時計でプロポーズする人もいるのかぁ。




「浜松でサプライズプロポーズ!!!!」

お、安心堂でサプライズプロポーズプランをやってるらしい。

あ、プロポーズした人の声がのってる!

【浜松】掛川市Y様S様おめでとうございます【サプライズプロポーズ】

♪♪素敵なサプライズプロポーズ♪♪

☆感動のサプライズプロポーズ☆

これならいいかなぁ。
とりあえず行ってみよう。


「すみません、婚約指輪をみてみたいんですけど。」





♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤



1か月後。




「あのさ、俺たち付き合ってもう3年経つだろ?」


「そうだね」


「いつもありがとう。」


「なにあらたまっちゃって?笑」


「これからもずっと一緒にいたいな、と思ってさ。」


「私もそう思ってるよ。なに急に?笑」


「だからさ、俺と・・・」



プロポーズ静岡


婚約指輪プロポーズ







安心堂ブライダルでは、
プロポーズをご検討中の方、結婚を予定されてらっしゃるカップルの
お手伝いをさせていただいております。

プロポーズ、結婚のことは誰もが初めて経験するもの、
婚約指輪、結婚指輪のことは、わからないことだらけです。

婚約指輪、結婚指輪についてご不明な点は
安心堂スタッフが丁寧に説明させて頂きます。


みんなの予算はどのくらい?いくらから買えるの?
素材はどれを選べばいいの?
サイズってどのサイズが良いサイズなの?


こんな風に悩んでらっしゃる方いらっしゃいませんか?
安心堂では、指輪のプロたちが指輪選びを全力でお手伝いいたします!

デザインや指輪のサイズがわからなくても問題ありません!
指輪だけでなく、時計やジュエリーもご用意しておりますので、
時計でプロポーズしたい!ペンダント、ネックレスでプロポーズしたい!
なんて方のお手伝いもさせていただきます!


相談だけでもかまいませんので、
お気軽にお問い合わせください。

外からお店をのぞくとちょっぴり入りづらいかもしれませんが、
中には「みなさんのお手伝いをしたい」とうきうきしているスタッフばかりですので
気軽にいらしてくださいね。



同じカテゴリー(◆Bridal)の記事画像
【ブライダル】⋆⸜♥︎⸝⋆ ロイヤルダイヤモンドフェア開催中です ⋆⸜♥︎⸝⋆【12/25まで】
【アーカー】⸜♡⸝‍  長い歴史を持つアンティークカット ⸜❤︎⸝ 【ブライダル】
【フラージャコー】꙳⋆ 糸 -ito- ꙳⋆【結婚指輪】
【ピンクダイヤモンド】✧*。より特別感ある婚約指輪を…✧*。【ブライダル】
【 AHKAH 】 最近話題のマリッジリングをご紹介 ♥♥♥
┈┈┈ ❁ ラザールダイヤモンドプロポーズ応援キャンペーン❁ ┈┈┈
同じカテゴリー(◆Bridal)の記事
 【ブライダル】⋆⸜♥︎⸝⋆ ロイヤルダイヤモンドフェア開催中です ⋆⸜♥︎⸝⋆【12/25まで】 (2022-12-01 19:00)
 【アーカー】⸜♡⸝‍ 長い歴史を持つアンティークカット ⸜❤︎⸝ 【ブライダル】 (2022-11-05 08:55)
 【フラージャコー】꙳⋆ 糸 -ito- ꙳⋆【結婚指輪】 (2022-10-18 13:41)
 【ピンクダイヤモンド】✧*。より特別感ある婚約指輪を…✧*。【ブライダル】 (2022-08-02 10:00)
 【 AHKAH 】 最近話題のマリッジリングをご紹介 ♥♥♥ (2022-07-05 18:18)
 ┈┈┈ ❁ ラザールダイヤモンドプロポーズ応援キャンペーン❁ ┈┈┈ (2022-07-01 11:40)

Posted by anshindo at 12:12│Comments(0)◆Bridal
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。