2016年12月19日

CHANEL-ボーイフレンド-





こんにちは、時計フロアの坪井です。

12月も、半月を過ぎ、
いよいよ2016年も終わりが迫ってまいりました・・・
なんだかそわそわしてしまいますね。

安心堂では、ROLEXショップのオープンやお店の改装と
様々な変化のあった1年でございましたicon57

ご来店くださった皆様にも、
ご満足いただけていればうれしく思いますicon06







さて!そんな年末ですが!
1年がんばった自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、
思い出に残るお時計はいかがでしょうかicon27


いつも男性向けのモデルが多いので
本日は、女性向けのモデルをご紹介します155



女性の憧れのブランドicon06
CHANEL シャネル


シャネルというと、
いまや白黒セラミックでおなじみのJ12の
イメージが強い方も多いかもしれませんが、


私のおすすめは・・・

icon12ボーイフレンド ツイードicon12
CHANEL-ボーイフレンド-




男性的なアイテムを身に着けることで
より女性らしさが引き立つ197

そんなシャネルらしさをもつ、少し大きめでシンプルなデザイン。

そしてなんといっても、このツイードのブレスレット。

CHANEL-ボーイフレンド-



ステンレスのブレスレットに、細かな凹凸でツイードが表現されています。
金属でこれを作り出すのは、さすがシャネル!という気がいたします。

大変、おしゃれですicon06



革ベルトやダイヤ入りのタイプなどもございます。

CHANEL-ボーイフレンド-




ぜひ、店頭でお手にとって御覧になってみてください161



身に着けていただくと、おしゃれさを実感して頂けると思います!




シャネルのプルミエールやボーイフレンド。
実は、時間が見づらい・・・
というお声を頂戴することもあるのですが、
このようなデザインには、
ココ・シャネルの、流れるときをゆったり感じてほしい
といったメッセージも込められているそうです。
素敵ですねicon06


そんな素敵な時計とともに、
ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうかicon48





みなさまのご来店お待ちしております。










同じカテゴリー(◆Watch)の記事画像
シチズンフェア開催!
パネライの魅力
クリスマスおすすめウォッチ
【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!!
【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
同じカテゴリー(◆Watch)の記事
 シチズンフェア開催! (2023-02-09 10:00)
 パネライの魅力 (2023-01-20 17:00)
 クリスマスおすすめウォッチ (2022-12-22 10:00)
 【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-18 10:29)
 【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!! (2022-12-17 10:35)
 【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-16 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。