2016年08月27日

〜ジャガールクルトを身に着け、素敵な女性に〜

まだまだ暑い日が続いてますが8月も後半になり、そろそろ暑さも
やわらいでくる頃ですね!

そしてこれからのシーズンに向け、魅力的な時計が入荷してきました!
ジャガールクルトよりレベルソ・ワンのシリーズが入荷してきました!


レベルソは今年で誕生85周年を迎える、ロングセラーシリーズですが
記念年の今年「レベルソ・ワン」というレディースの新ラインナップが誕生しました!

レベルソ・ワンは小型ケースの婦人用コレクションで歴史的な名品の復刻モデルや華麗なジュエリー・セッティングを施したラグジュアリーなモデルがラインナップされました。



レベルソ・ワン復刻版  リファレンス 3258470 ¥594,000(税込)
〜ジャガールクルトを身に着け、素敵な女性に〜


従来の縦横比とは異なる、女性から見て優雅に感じられる比率を採用しています!
フェミニティを漂わせるレトロなラインを描き、個性を巧みに際立たせて女性の心を揺さぶるモデルです。反転ケースの裏側にはもちろんイニシャルやメッセージを刻むことができます!




レベルソ・ワン・コルドネ  リファレンス 3264520 ¥912,600(税込)
〜ジャガールクルトを身に着け、素敵な女性に〜


レベルソ・ワン・コルドネは優美なコードレザーストラップを採用し、バイカラーのケースをまとう極めて女性的かつ独創的なモデルです!コルドネのレザーストラップはジュエリーブレスレットを彷彿とさせます!手首にフィットします!




レベルソ・ワン・デュエット・ムーン リファレンス 3358420 ¥1,404,000(税込)
〜ジャガールクルトを身に着け、素敵な女性に〜〜ジャガールクルトを身に着け、素敵な女性に〜
レベルソ・ワン・デュエット・ムーンは2つのダイヤルを持ち、2つの異なるスタイルを見せています!
表は華やかな雰囲気を生み出すサンレイ・ギョーシェ仕上げが施されています。ミッドナイトブルーの裏ダイヤルは深みのある優雅な夜空を再現しており、2つのダイヤルとも正真正銘のジュエリーウオッチとなっています。2つのダイヤルは2つの異なる素敵なスタイルを見せています!
こちらのモデルは手巻きの機械式です!月齢表示もあり、時計好きの本格派にもおすすめです!



ポロの競技中も風防を破損することのないように、時計本体をひっくり返す着想から生まれたレベルソ!
それから85年、エレガントで気品溢れるモデルが誕生です!
品の良い、時計を探している皆様にはおすすめのシリーズですよ!



同じカテゴリー(◆新作情報)の記事画像
【パネライ】新作モデル入荷☆ミ
【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】
IWC新作情報!!
オメガ ミニトレゾア☆°˖✧
新作限定品紹介☆グランドセイコー
フェア開催中!グランドセイコー新作 エボリューション9 コレクション
同じカテゴリー(◆新作情報)の記事
 【パネライ】新作モデル入荷☆ミ (2023-01-28 10:00)
 【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】 (2022-12-07 10:00)
 IWC新作情報!! (2022-10-15 10:00)
 オメガ ミニトレゾア☆°˖✧ (2022-08-30 15:04)
 新作限定品紹介☆グランドセイコー (2022-08-28 13:40)
 フェア開催中!グランドセイコー新作 エボリューション9 コレクション (2022-07-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。