2012年04月03日

アベリ新作情報


みなさんこんにちは。

安心堂静岡本店の杉山ですemoji42



ブログ初登場の杉山ですが、

皆様にいろいろな情報をお届けできるよう頑張りますので

よろしくお願いしますっemoji52






さて!! ご報告が遅れましたが

店頭でも人気のブランド<yoshinob>が

AbHeri(アベリ)>へと名称を改めました。




ブランド誕生から10周年を迎え、

更なる飛躍への思いを込めたブランド名になっていますemoji50


デザインや品質などは

これまでと変わりませんので

どうかみなさん、

今後ともアベリをよろしくお願いします。






では早速ですがemoji08

アベリの新たなスタートにふさわしい

新作の紹介ですemoji08



アベリ新作情報
AL1030A 0.33ct ¥210,000

お花モチーフemoji49
とても可愛らしいですよね!!




アベリ新作情報
AL503B 0.22ct ¥161,700

上のリングとお揃いなんですface17




春の装いに

ぜひ合わせてみてはいかがでしょう?





このほかにも

たくさんの商品がそろっておりますので

ぜひお店に

遊びにいらしてくださいemoji02




Posted by anshindo at 17:46│Comments(2)
この記事へのコメント
☆杉山さん☆
ブログデビューおめでとうございます(*^^)ノシ

ヨシノブ改めアベリ、
今回も素敵な新作ですね!
アンティーク調のシャンパンゴールドがたまりません♪
リングは上下変えてみても表情が変わるので
それを楽しんでも面白いかもしれませんね( ..)φ

私も負けじと更新頑張りますっ!
Posted by 安心堂浜松店 加藤 at 2012年04月06日 13:51
浜松店 加藤さんへ

コメントとても嬉しいです!
上下ともに楽しめるリングは、
本当にアベリならではですよね♪

安心堂のブログが
より楽しいものになるように
私もがんばります☆☆

ありがとうございました!
Posted by 安心堂静岡本店 杉山 at 2012年04月08日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。