2018年08月31日

イケメン俳優と美女モデルの大人の重ね着けリング

みなさん、こんにちは!
安心堂静岡本店 本間ですicon01

8月30日にぐるぐるナインティナインで
伊勢神宮でのロケの様子を放送していましたがご覧になりましたか?

私は、お伊勢さんには縁あって式年遷宮の年にお参りさせていただきました。
私がお伊勢参りをした日は台風の翌日ということもあり、
浜松からの新幹線が遅れており、
名古屋から乗る予定だった近鉄の「しまかぜ」という特別な特急に乗ることができなかった悔しい思い出があります。
ただ、到着時間が遅れたおかげで伊勢神宮で
天皇陛下の妹さんにお目にかかることができたのは嬉しかったです。

さて、話は戻りまして「ぐるナイ」では
普段、一般の人が立ち入ることができない場所も放映していてとても興味深かったです。
また、お伊勢参りしたいなぁ、と思います。

昨日のぐるナイのゲストは
小栗旬さんと菅田将輝さんでした。
2人ともスーツ姿がビシッと決まってましたね。

私が注目していたのは、
小栗旬さんの手元です。

実は、小栗旬さんと奥様のモデル、山田優さんは
結婚指輪としてブシュロンの指輪をお着けになってらっしゃいます。

小栗さん、山田さんご夫婦が着けているのは
クルドパリ(ポワントドディアマン)というモデルなのですが、
おしゃれなお2人は素材違いの2本を重ね着けされてます。
boucheroncloudeparisS
ブシュロン クルドパリ プラチナ製 JAL00109 ¥234,360(税込)

クルドパリブシュロン
ブシュロン クルドパリ K18イエローゴールド製 JAL00008  ¥191,160(税込)

一本でもとても素敵なクルドパリですが、
重ね着けするとより色気がでます。
気になる方は、ぜひ店頭で重ね着けしてみてくださいませ。


ブシュロン新作展示会2018
9/22-23
10:30-19:00
安心堂静岡本店



同じカテゴリー(フェア情報)の記事画像
✧˖°パネライフェア開催中°˖✧
シチズンフェア開催!
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ クリスマスおすすめウォッチ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!!
【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
同じカテゴリー(フェア情報)の記事
 ✧˖°パネライフェア開催中°˖✧ (2023-02-12 10:00)
 シチズンフェア開催! (2023-02-09 10:00)
 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ クリスマスおすすめウォッチ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ (2022-12-19 10:28)
 【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-18 10:29)
 【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!! (2022-12-17 10:35)
 【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-16 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。