2017年01月24日

オメガ オリンピック限定モデル!!!


こんにちは。時計フロアの坪井ですicon57


日本列島を寒波がおそい本当に寒い毎日ですね・・・
電車に乗っていると、
「大雪の影響で新幹線が遅延」
というようなアナウンスもよく聞こえてきます。


寒さに負けず、体調には十分注意して、元気に過ごしたいと思っておりますicon09emoji16




そんな中でも静岡市に雪が降ることはありませんが、スキーやスノボの季節・・・
3年前の冬、ソチオリンピックをみて夜更かしをし、毎晩感動したことを思い出します・・・
そして私は、すでに来年の冬季オリンピックにとてもわくわくしておりますface22175



私のだいすきなフィギュアスケートもきっとまた大いに盛り上がることでしょう・・・・・
(この話を始めるとキリがなくなってしまいそうですのでやめておきまして)






次の冬季オリンピックの開催は、韓国・ピョンチャンですね!!!

わたしのように、楽しみで仕方ない方必見!!!


オリンピックへのカウントダウンを記念し、
オメガが限定モデルを発表しました
155

当店にも入荷しております!!!





ベースとなっているのは「シーマスターアクアテラ150M」


防水性に優れていながら、シンプルでビジネスシーンにも最適なデザイン。
そして15,000ガウスの耐磁性をもつ、非常にすばらしいムーブメントを搭載した、
当店でも、非常に人気の高いモデルですicon12



オメガ オリンピック限定モデル!!!


文字盤の4時位置に、、“PYEONGCHANG 2018の文字が入った、特別仕様。オリンピックカラーです。
開催年を表す「2018」は、ミニッツトラックのインデックスの「20」「18」位置にぴったりicon12


オメガ オリンピック限定モデル!!!


機械が見えるサファイヤクリスタルのケースバックも公式ロゴ入り。
ケースサイドには限定本数の刻印入りです。


オメガ オリンピック限定モデル!!!



専用ボックスも、冬季オリンピックらしい、真っ白がきれいですね~195

限定2018本(予定)の希少なモデルです。




このモデルを見るたび、ピョンチャンオリンピックがより楽しみになるわたしですface25emoji08


ぜひぜひ、店頭でご覧くださいませ156155







同じカテゴリー(OMEGA(オメガ))の記事画像
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ クリスマスおすすめウォッチ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!!
【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
【開催まであと2日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
12/17-18 オメガワールド SPECIAL 2days !!
同じカテゴリー(OMEGA(オメガ))の記事
 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ クリスマスおすすめウォッチ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ (2022-12-19 10:28)
 【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-18 10:29)
 【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!! (2022-12-17 10:35)
 【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-16 14:20)
 【開催まであと2日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-15 15:58)
 12/17-18 オメガワールド SPECIAL 2days !! (2022-12-13 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。