2016年11月07日

◎★▽ウノアエレたくさん入荷しました!〇▼☆



先日入社5年目にして初めてお店の前にあるのがドングリの木だと知った小長谷です



朝、掃き掃除をしていてドングリを発見。



え・・・・このドングリはたしていったいどこから来たのか・・・

でも近くに木と言ったら1本しかないし・・・・


念のため今年入社の二人にきいてみると

「あ、そうですよー」

との答え・・・・。



別に大したことではないのですが、
灯台下暗しといいますか

もっと身近なことに関心をもたなければいけないなと思った秋です。


セブンイレブンのティラミスわらびにとてもハマっている秋ですし、


片づけをやらなければいけない現実に気持ちが追い付かない秋でもあります。


みなさんはどんな秋をお過ごしですか?






そしてウノアエレがお店にたくさん入荷した秋とも言えます







自分が思っていた以上にどしどし入ってくるので

あれ・・・・こんなに頼んだっけな・・・・という勢いです。


特にピアスが豊富です


人気の揺れるタイプ








小ぶりなもの、スタッドタイプも多くそろえてみました










何の秋でもない方がもしいらっしゃいましたら

“安心堂にいってみる秋”

にしてみてください・・・・



同じカテゴリー(◆新作情報)の記事画像
【パネライ】新作モデル入荷☆ミ
【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】
IWC新作情報!!
オメガ ミニトレゾア☆°˖✧
新作限定品紹介☆グランドセイコー
フェア開催中!グランドセイコー新作 エボリューション9 コレクション
同じカテゴリー(◆新作情報)の記事
 【パネライ】新作モデル入荷☆ミ (2023-01-28 10:00)
 【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】 (2022-12-07 10:00)
 IWC新作情報!! (2022-10-15 10:00)
 オメガ ミニトレゾア☆°˖✧ (2022-08-30 15:04)
 新作限定品紹介☆グランドセイコー (2022-08-28 13:40)
 フェア開催中!グランドセイコー新作 エボリューション9 コレクション (2022-07-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。