2020年04月04日

【ブライダル】܀❀ .*゚桜みっけ!܀❀ .*゚【フラージャコー】





こんにちは!ジュエリースタッフ大森です
4月に突入しましたね!

4月は入園、入学、入社と始まりの季節です
新しい場所、新しい人との出会いもあり
それぞれの方が期待に膨らんでると思います



先日今年初の桜を見てきました



あいにくの雨でしたが元気に咲いてました!
桜のように私達もコロナに負けずに
頑張りましょう!!!
(今は自宅で大人しく趣味に没頭してます)





さて本日は
フラージャコー
をご紹介させていただきます!




今の時期にオススメしたいのがこちら!




" SAKURA "




(左)83620
ダイヤモンド 0.043ct  18KG : ¥191,400
(右)28620
ダイヤ無し 18KG : ¥159,500



名前のとおり日本の国花『桜』をイメージして
作られた結婚指輪です 
横から見ていただくと
ふっくらとしたお花のフォルムが
なんと愛らしい……



着けるとこのような感じです!







横から見たときは可愛らしい印象ですが
上から見るとカッティングが非常に綺麗で
凛とした美しい印象に変わります 

男性のお指にも非常に馴染みます





実はフラージャコーはスイスで作られて
160年以上の歴史があります…!!!
(安心堂より大先輩です……!!!)


スイスの国家資格を持った職人が
1つ1つ手作業で作っており、
着け心地、作りに関しては特に自信があります!
ぜひ店頭にて
その作りの繊細さ、着け心地の良さを
ご体感いただければと思います✦✧✦

 
 


お客様にとっての大切な指輪選び、
ぜひ私達スタッフにお手伝いさせてください!
ご相談からも承っております
ご来店心よりお待ち申し上げております





安心堂では、コロナウイルス対策として
消毒、換気をこまめに行い
皆様に楽しんでいただけるよう準備しております
早く世界中の人達が笑顔で過ごせますように…

 






フラージャコー公式HP
https://www.furrer-jacot.co.jp

安心堂ブライダル
https://www.anshindo-bridal.com






同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事画像
【AHKAH】クリスマスにいかがですか°˖✧✧˖°
【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】
【ブライダル】⋆⸜♥︎⸝⋆ ロイヤルダイヤモンドフェア開催中です ⋆⸜♥︎⸝⋆【12/25まで】
【本日最終日!】✩.*˚ パールフェア開催中です ☆*。.
JULIANFresh
✨時代を超え愛されるジュエリー✨
同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事
 【AHKAH】クリスマスにいかがですか°˖✧✧˖° (2022-12-24 13:45)
 【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】 (2022-12-07 10:00)
 【ブライダル】⋆⸜♥︎⸝⋆ ロイヤルダイヤモンドフェア開催中です ⋆⸜♥︎⸝⋆【12/25まで】 (2022-12-01 19:00)
 【本日最終日!】✩.*˚ パールフェア開催中です ☆*。. (2022-11-20 10:22)
 JULIANFresh (2022-11-19 12:00)
 ✨時代を超え愛されるジュエリー✨ (2022-10-21 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。