2019年04月20日

便利な「ベンリネックレス」

こんにちはface01
静岡本店飯島ですface02


皆さまお手持ちのブローチなどが、ペンダント代わりにネックレスにつけれたらと
思ったことはございませんかicon68

ブローチにあう丁度いいボリューム、デザインのネックレスがなかなかいいのが見つかりにくいですよねface07

今回ご紹介するのは、このような悩みを解決する、ネックレスのご紹介です!!

便利な「ベンリネックレス」



ノブコ・イシカワ ベンリネックレス  ¥756,000(税込)

海外に倣うのではなく、日本のジュエリーを作ろうと独自のスタイルを築き続けてきた。
「ノブコ・イシカワ」のネックレスですface01
中央に開閉式のリングパーツを備えておりここにつなげることで
ブローチや大き目のペンダントTOPなども簡単に繋げることが出来ますicon01


便利な「ベンリネックレス」




ベンリネックレスとブドウのペンダントをあわせてみましたemoji49
日本の実りをイメージしたブドウのシリーズはノブコ・イシカワの代表作の一つでございます153
シンプルなチェーンにも勿論合いますが、ベンリネックレスにあわせていただくとより
ペンダントTOPを引き立てくれますface01

便利な「ベンリネックレス」





4月27日、28日に静岡本店にてノブコ・イシカワの個展を店頭にて開催致しますので是非遊びに来てくださいface01





同じカテゴリー(フェア情報)の記事画像
✧˖°パネライフェア開催中°˖✧
シチズンフェア開催!
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ クリスマスおすすめウォッチ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!!
【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
同じカテゴリー(フェア情報)の記事
 ✧˖°パネライフェア開催中°˖✧ (2023-02-12 10:00)
 シチズンフェア開催! (2023-02-09 10:00)
 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ クリスマスおすすめウォッチ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ (2022-12-19 10:28)
 【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-18 10:29)
 【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!! (2022-12-17 10:35)
 【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-16 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。