2019年01月18日

気になるあの有名人の時計! その⑥多彩なピン芸人着用モデル!

みなさん、こんにちは!
安心堂静岡本店 本間ですicon01

久しぶりに有名人の時計コーナーです。

先日、こちらのブログで『スキャンダル専門弁護士QUEEN』に
ブシュロンのジュエリーが登場していることをお知らせさせていただきましたが、
今回のコラボレーションは、このドラマの演出をブシュロンの160周年記念フィルムを撮った関和亮さんがつとめていることに縁があるそうです。
そのご縁から劇伴音楽もフィルムと同じSOIL&"PIMP"SESSIONSが担当されてます。


このドラマに私が大好きな芸人さんが出演されてらっしゃいます。
それはバカリズムの升野さん!

バカリズムさんがコンビだったころからファンだったのですが、
ピン芸人になってからも活躍の幅が広がり、今では毎日のようにテレビで見かけますね。
バカリズムさんは本もいくつか出してらっしゃいますが、以前、「架空OL日記」という本を購入しました。
銀行で働くOLが日常の出来事をブログにアップしていて、その内容が本になったというものです。
何も知らずに読むと本物のOLのブログ記事のようにしか読めないのですが、
タイトルにあるようにこのOLは「架空」の人物。
バカリズムさんがOLになりすまして書いたという狂気のブログです。
ドラマ化もされてますので気になった方はぜひご覧になってみてください。
ドラマのタイトルもそのまま「架空OL日記」です。

さて、本題からそれましたが『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』にてバカリズムさんが着用しているのはこちらの時計です!

気になるあの有名人の時計! その⑥多彩なピン芸人着用モデル!
BOUCHERON Epure Ref:WA021201 ¥537,840(税込)

ブシュロンの丸型時計「エピュール」です。
角形時計はコチラをごらんください→気になるあの有名人の腕時計!その① 大物俳優のお嬢様のフランスの名門ジュエラーウォッチ♪

こちらのモデルはシンプルながら、ブシュロンのエスプリがつまったモデルです。
エレガントな丸みを帯びたケースが特徴です。
シースルーバックで時計好き・メカ好きの方にもお楽しみ頂けるデザインです。

裏面には“Je ne Sonne que les Heures Heureuses”というフランス語が刻まれています。
ブシュロンらしい素敵な意味です。
どんな意味か気になった方はお気軽にスタッフにお尋ねください。



気になるあの有名人の腕時計!その① 大物俳優のお嬢様のフランスの名門ジュエラーウォッチ♪

気になるあの有名人の腕時計!その② 歌って畑も耕せちゃうあのアイドルのムーンウォッチ!

気になるあの有名人の時計! その③ パパアイドルのデカアツ時計!

気になるあの有名人の時計! その④「なんて日だ!」じゃないほう芸人のパイロットウォッチ!

気になるあの有名人の時計 その➄! ちょ、待てよ!の超イケメンアイドルの時計!




同じカテゴリー(メディア情報)の記事画像
【ブシュロン】♡⃜ 今話題のドラマ「リコカツ」に…!【キャトル】
たくさんの笑顔が!室屋選手ありがとうございました!
本日もQUEENに!
本日17日22時からの「スキャンダル専門弁護士QUEEN」に!
本日10日放送の『スキャンダル専門弁護士QUEEN』に!
1月3日K-mix RADIOKIDSにてご紹介の時計
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
 【ブシュロン】♡⃜ 今話題のドラマ「リコカツ」に…!【キャトル】 (2021-05-14 10:00)
 たくさんの笑顔が!室屋選手ありがとうございました! (2020-10-02 15:01)
 本日、静岡県内で開催!室屋選手「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライト (2020-10-02 10:47)
 安心堂静岡本店田中が・・・ (2019-03-05 12:32)
 【BOUCHERON】スキャンダル専門弁護士QUEENにて着用【価格改定のお知らせ】 (2019-01-31 15:51)
 こんなところにも (2019-01-27 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。