2018年11月25日

【新作】雫

みなさん、こんにちは!
安心堂静岡本店 本間ですicon01

先日、テレビでジブリ映画「紅の豚」を放送していましたね。
実は私、恥ずかしながら紅の豚をちゃんと観るのは先日のテレビ放映が初めてでした。
小さいころから何度かテレビで放送しているのをみていましたが、
最初から最後まで通して観た記憶がありません。
ポルコロッソの「飛べない豚はただの豚だ」というセリフをちゃんと聞いたのも初めてかもしれません。


ジブリシリーズには、印象的なセリフがたくさん登場しますよね。
もののけ姫のアシタカ彦の「生きろ。そなたは美しい」であったり、
ナウシカの「こわくない。こわくない」だったり、
となりのトトロの「メイのばか!知らない!」だったり。

そんな中、私の印象に残っているのはこのセリフです。

「やなやつやなやつやなやつやなやつ!」

そう、耳を澄ませばの主人公、雫のセリフです。
今人気の高橋一生さんが声優を務めた天沢聖司に
腹を立てた雫が帰宅して上のセリフをぶつぶつ言うのです。

みなさんの印象に残っているのはどんなセリフでしょうか?


さて、本日は、新作モデルのご紹介です。
その名も雫。

shizuku雫フラージャコー
(左)29840 Pt950 ¥149,040(税込) (右)84840 Pt950 Dia 0.02ct ¥159,840(税込)

瑞々しく青々とした葉に滴る雫を表現したリング。
結婚を機に始まる新しいチャレンジと、
幸せな生活をスタートさせるフレッシュな二人を象徴する祝福のデザインです。

「ito 糸」と「La mer 海」とこちらの雫はフラー・ジャコー160周年記念モデルです。
丈夫で変形しにくく、流行に左右されないゴールドスミスが1本1本丁寧に仕上げた結婚指輪。
ぜひ一度、店頭でご覧ください。



同じカテゴリー(◆新作情報)の記事画像
【パネライ】新作モデル入荷☆ミ
【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】
IWC新作情報!!
オメガ ミニトレゾア☆°˖✧
新作限定品紹介☆グランドセイコー
フェア開催中!グランドセイコー新作 エボリューション9 コレクション
同じカテゴリー(◆新作情報)の記事
 【パネライ】新作モデル入荷☆ミ (2023-01-28 10:00)
 【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】 (2022-12-07 10:00)
 IWC新作情報!! (2022-10-15 10:00)
 オメガ ミニトレゾア☆°˖✧ (2022-08-30 15:04)
 新作限定品紹介☆グランドセイコー (2022-08-28 13:40)
 フェア開催中!グランドセイコー新作 エボリューション9 コレクション (2022-07-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。