2018年08月13日

Side B : もう3年。

もう付き合って3年か。

あっという間に3年たっちゃったなぁ。

彼、私との結婚ちゃんと考えてくれてるのかなぁ?

友達もみんな結婚しだしたし、ちょっと焦る。

あみちゃんもえみもプロポーズちゃんとしてもらえたみたいで

ダイヤの指輪しててうらやましい。

彼には早く結婚しないとわたしおばあちゃんになっちゃうよなんて

冗談めかして言ってるけどほんとにおばあちゃんになっちゃうじゃん。

指輪はなくてもいいよって言ってるけど

あの鈍感さんは私が指輪が欲しいって思ってることは

絶対わかってないだろうなぁ。

でも、指輪欲しいって自分から言うのもなんかプライドが。

彼が選んでくれるならどんな指輪でも嬉しいし。

もし指輪くれるなら、その気持ちが嬉しい。




今年の誕生日はディナーにどこか予約してくれたみたいだけど

彼、居酒屋とか予約してそうで心配。

あの鈍感君からまさかプロポーズなんてないだろうし。

どうしようかなぁ。

彼のこと好きだし、一緒にいたら楽しいし

でもこのままずるずるとっていうのもなんかなぁ。

あー!プロポーズされたい!



あ、彼からメール。

「今度の誕生日のデートだけど清掃で!」

「え?掃除するの?」

「間違えた(笑)正装で!」

「了解♪レストラン期待しちゃうよ!」

「楽しみにしてて!」

お、鈍感君、頑張ってくれてるみたいだ。

鈍感なくせしてたまにこういう所があるから嬉しい。





~誕生日当日~


あの鈍感君がこんな素敵なレストランとってくれたなんて

まさか私プロポーズされる!?

いや、ないないないないないないないない。

だって、鈍感君だよ?期待しないでおこ。

ほら、もうコースのお料理終わりだし。





「あのさ、俺たち付き合ってもう3年経つだろ?」


「そうだね」


「いつもありがとう。」


「なにあらたまっちゃって?笑」


「これからもずっと一緒にいたいな、と思ってさ。」


「私もそう思ってるよ。なに急に?笑」


「だからさ、俺と結婚してください!」


「はい!」


「ほら、これ。」


「え?うそでしょ?指輪?」


「うん。俺なりに頑張って選んだから。」


「ありがとう。」



「ほら指出して」



「うん。」


「はい。・・・・あれ?」


「ちょっとー!!!!私こんなに指太くないよー!」


「ご、ごめん!でも、ちゃんと入ってよかった!」


「もう(笑) 私のために選んでくれてありがとう。」



Side B : もう3年。
Side B : もう3年。







どうやら、先日プロポーズで悩んでいた彼は

無事、プロポーズを成功させたようです。

「Side A : そろそろ3年。」を参照ください。

ほっとしましたね。

今後のこの二人は、どうなるのでしょうか。


続編があるかどうかわかりませんが、気長にお待ちください。



同じカテゴリー(◆Bridal)の記事画像
【ブライダル】⋆⸜♥︎⸝⋆ ロイヤルダイヤモンドフェア開催中です ⋆⸜♥︎⸝⋆【12/25まで】
【アーカー】⸜♡⸝‍  長い歴史を持つアンティークカット ⸜❤︎⸝ 【ブライダル】
【フラージャコー】꙳⋆ 糸 -ito- ꙳⋆【結婚指輪】
【ピンクダイヤモンド】✧*。より特別感ある婚約指輪を…✧*。【ブライダル】
【 AHKAH 】 最近話題のマリッジリングをご紹介 ♥♥♥
┈┈┈ ❁ ラザールダイヤモンドプロポーズ応援キャンペーン❁ ┈┈┈
同じカテゴリー(◆Bridal)の記事
 【ブライダル】⋆⸜♥︎⸝⋆ ロイヤルダイヤモンドフェア開催中です ⋆⸜♥︎⸝⋆【12/25まで】 (2022-12-01 19:00)
 【アーカー】⸜♡⸝‍ 長い歴史を持つアンティークカット ⸜❤︎⸝ 【ブライダル】 (2022-11-05 08:55)
 【フラージャコー】꙳⋆ 糸 -ito- ꙳⋆【結婚指輪】 (2022-10-18 13:41)
 【ピンクダイヤモンド】✧*。より特別感ある婚約指輪を…✧*。【ブライダル】 (2022-08-02 10:00)
 【 AHKAH 】 最近話題のマリッジリングをご紹介 ♥♥♥ (2022-07-05 18:18)
 ┈┈┈ ❁ ラザールダイヤモンドプロポーズ応援キャンペーン❁ ┈┈┈ (2022-07-01 11:40)

Posted by anshindo at 12:33│Comments(0)◆Bridal
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。