2018年07月12日

【プロポーズ応援し隊】愛を込めて花束を。

みなさん、こんにちは!
安心堂静岡本店 本間ですicon01

さて、本日は「プロポーズ応援し隊」ということでご紹介させて頂きます。


プロポーズをご検討されてらっしゃる男性諸君!
どのようにプロポーズされるか決めました?
本日は、A君とB君にお話しを聞いてみましょう。


早速ですが、A君はどんなふうにプロポーズするか考えてますか?


ふむふむ、二人の思い出のテーマパークのお城の前で、


指輪をぱかっと。


ほう、「僕のシ○デレラになってくれ」という言葉とともに。


ロマンチストですね。




B君はどうですか?


うんうん、夜景の見えるレストランで?
静岡ならグランディエール、浜松ならオークラかな?


それでそれで?


デザートの前に、給仕の方に指輪を運んできてもらってプロポーズ?


ドラマでよくある憧れのアレですね!






二人ともロマンチストですねぇ。
事前に指輪を用意して、お渡しするなんてしっかりされてますね。


ここに、さらに「花束」があったらいかがでしょうか?
素敵なシチュエーションで指輪をプレゼントされて大喜びだと思いますが、
ここで花束を一緒にプレゼントされると
大切な彼女がもっと喜んでくれると思いませんか?
彼女の笑顔、もっと見たくありませんか?

バラの花束プロポーズ静岡


実は、安心堂では
サプライズプロポーズを検討されてらっしゃる男性のみなさまに、
花束の引き替えチケットをプレゼントしております。

素敵なシチュエーション+婚約指輪+美しい花束

きっと喜んでもらえることかと思います!



【プロポーズ応援キャンペーン】


婚約指輪選びはぜひ、安心堂におまかせください!




同じカテゴリー(フェア情報)の記事画像
✧˖°パネライフェア開催中°˖✧
シチズンフェア開催!
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ クリスマスおすすめウォッチ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!!
【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
同じカテゴリー(フェア情報)の記事
 ✧˖°パネライフェア開催中°˖✧ (2023-02-12 10:00)
 シチズンフェア開催! (2023-02-09 10:00)
 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ クリスマスおすすめウォッチ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ (2022-12-19 10:28)
 【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-18 10:29)
 【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!! (2022-12-17 10:35)
 【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-16 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。