2018年07月08日

「太く短い指」でも似合う万能の指輪!

みなさん、こんにちは!
安心堂静岡本店 本間ですicon01

この仕事をしていると気付くことがあります。
それは、人の指の形にはいろいろあるということです。

長い、短い、太い、細いなどなど。

何を隠そう、私本間の手は誰もが認める「太くて短い指」!
手首の細さと相まって、アンバランスさでみなさんを笑顔にしています。
※決して笑われているのではありません!
みなさんを笑顔にしているのです!



さて、指の長さや太さによって似合う指輪のデザインというものが一般にあります。
太くて短い指には、V字やウェーブなどが似合うとされていますが

実は、女性におすすめの
指の形にとらわれない万能の指輪があります。
それは

ダイヤモンドがぐるっとあしらわれたエタニティリングicon12


gimelダイヤモンドエタニティリング静岡
gimel ダイヤモンドエタニティリング GR028GD 500,000+税



suwaダイヤモンドエタニティリング静岡
suwa スワ ダイヤモンドエタニティリング MM74695DI 350,000+税



mikimotoダイヤモンドエタニティリング静岡
mikimoto ミキモト ダイヤモンドエタニティリング DGR-1320R 670,000+税

ダイヤモンドがあしらわれたエタニティリング(一文字リング)であれば、
指の形、長さにかかわらずお似合いになります。

ブライダルリングとしてはもちろん、
意外と普段使いもしやすいリングです。
「私の指は太いから、ストレートなリングは似合わない。」
そんな風に思いこまずにまずはぜひおつけになってみてください。
きっと選択の幅が広がるはずです。

指輪のプロのスタッフが一生懸命お手伝い・ご提案させていただきますので、
なんでもお気軽にご相談ください。





同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事画像
【AHKAH】クリスマスにいかがですか°˖✧✧˖°
【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】
【ブライダル】⋆⸜♥︎⸝⋆ ロイヤルダイヤモンドフェア開催中です ⋆⸜♥︎⸝⋆【12/25まで】
【本日最終日!】✩.*˚ パールフェア開催中です ☆*。.
JULIANFresh
✨時代を超え愛されるジュエリー✨
同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事
 【AHKAH】クリスマスにいかがですか°˖✧✧˖° (2022-12-24 13:45)
 【メシカ】⚝.‎˖٭ 新作入荷してます ⚝.‎˖٭【12月10日、11日フェア開催!】 (2022-12-07 10:00)
 【ブライダル】⋆⸜♥︎⸝⋆ ロイヤルダイヤモンドフェア開催中です ⋆⸜♥︎⸝⋆【12/25まで】 (2022-12-01 19:00)
 【本日最終日!】✩.*˚ パールフェア開催中です ☆*。. (2022-11-20 10:22)
 JULIANFresh (2022-11-19 12:00)
 ✨時代を超え愛されるジュエリー✨ (2022-10-21 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。