2017年06月09日

室屋選手エアレース優勝☆



みなさまこんにちは、
時計フロアの坪井ですface17


先週末、パイロットたちが空でタイムを競い合う
レッドブルエアレース千葉で行われましたね!


そして、ブライトリングジャパンがサポートをする
日本人パイロット室屋選手が
なんと昨年の千葉戦に引き続き
2年連続の優勝を飾られました!


本当におめでとうございますface22icon12



大会優勝!というのがまず素晴らしいことなのですが、
地元レースというのは、やはり期待も大きい分、
プレシャーも何倍にも・・・・とよく耳にします。

そんな中、2連覇をされた室屋選手の優勝に、
日本ファンの喜びはより大きくなりますよねicon06







今日、当店で室屋選手優勝されましたね!
という話で盛り上がっておりましたら、


上司がこんな写真を見せてくれました。



なんと、室屋選手とのツーショットです!!!!!



室屋選手エアレース優勝☆



昨年、撮影して頂いた写真だそうですが・・・

いつの間に!お会いして写真を撮っていただいていたなんて
びっくり&うらやましい限りです。





右の方が、室屋選手でございます。

・・・・かっこいいですねー178


なんというか、オーラが、違います、、、、








実は、そんな室屋選手も着用されている
かっこいいモデルがあるんです!



さすが、プロのための計器ブライトリング。


実際に世界で活躍するパイロットに愛用されています。





クロノマットブラックカーボン 

室屋選手エアレース優勝☆





日本限定300本の貴重なモデル。

ブラックのケースにカーボンのダイヤル、
そしてなんといっても、黒×赤の配色がとてもかっこいい!




室屋選手エアレース優勝☆



室屋選手のお腕にも輝いておりますemoji08




ぜひぜひお店でご試着してみてくださいicon06

空も飛べそうな気分になってしまうかもしれませんemoji40173


みなさまのご来店お待ちしておりますface23













同じカテゴリー(◆Watch)の記事画像
シチズンフェア開催!
パネライの魅力
クリスマスおすすめウォッチ
【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!!
【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!!
同じカテゴリー(◆Watch)の記事
 シチズンフェア開催! (2023-02-09 10:00)
 パネライの魅力 (2023-01-20 17:00)
 クリスマスおすすめウォッチ (2022-12-22 10:00)
 【最終日】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-18 10:29)
 【12/17,18】 オメガワールド SPECIAL 2days 開幕!! (2022-12-17 10:35)
 【開催まであと1日♬】 オメガワールド SPECIAL 2days!! (2022-12-16 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。